LiSA

【第72回NHK紅白歌合戦12月31日/国際フォーラム】3回目の出演となるシンガーLiSAが、トップバッターとして登場し「明け星」を披露した。

 「明け星」はテレビアニメ鬼滅の刃無限列車編 オープニングテーマトップバッターとしての大役に向けて、先日行われた会見では「いつもより派手にいかなきゃと思いました」と、意気込みを語っていたLiSA

 黒と白を基調とした色気のある着物で登場したLiSAダイナミックな花々をバックに、エモーショナルな歌声を国際フォーラムに響かせ、トップバッターの大役を果たした。

 このパフォーマンスSNSでは「迫力がスゴい!」、「衣装すごかった」、「トップバッタLiSAめちゃかっこよかった」と反響を集めた。



(出典 news.nicovideo.jp)

今年はトップバッター!

<このニュースへのネットの反応>