【朗報】『ブルーロック』アニメ化2022年



金城宗幸原作によるノ村優介「ブルーロック」が2022年にTVアニメ化。併せてティザービジュアル、PV、キャスト、スタッフが公開された。
大ヒットサッカー漫画です。くわしくはニュースを




<関連する記事>



金城宗幸×ノ村優介「ブルーロック」2022年にTVアニメ化!主人公・潔世一役は浦和希
…小野友樹(國神錬介役)コメント □ 「ブルーロック」の印象 元サッカー少年として、サッカー漫画はある程度拝読させて頂いているんですが、『ブルーロック』を初めて読んだ時は衝撃を受けました。
(出典:コミックナタリー)

エゴイストFWサッカーマンガ「ブルーロック」22年にTVアニメ化! 小野友樹、斉藤壮馬らキャスト発表
…せて頂いているんですが、『ブルーロック』を初めて読んだ時は衝撃を受けました。 まさに、サッカー版デスゲーム。『ブルーロック』でしか体験できない興奮を覚えました。
(出典:アニメ!アニメ!)

<ツイッターの反応>


モツ煮(瀬戸内)
@MotsuniP

ブルーロック、アニメ化すると知って嬉しい。バトロワとサッカーのハイブリッドでさあ…(すき)

2021-08-12 09:49:02

(出典 @MotsuniP)

ユタ🥂✨
@_setsun_x

ブルーロックアニメ化きたぁぁぁ

2021-08-12 09:49:01

(出典 @_setsun_x)

涼@取引垢
@zawazawa131953

わー!ブルーロックアニメ化おめでとうございます!!!!

2021-08-12 09:49:00

(出典 @zawazawa131953)

シロップ
@nemu2_2zzz

ブルーロックのアニメ化きた。これは良いニュース

2021-08-12 09:48:59

(出典 @nemu2_2zzz)

鴨下孝治
@Kouji4

改めてマガジン見てみると、巻頭がDAYSとブルーロックとリバプールのコラボポスターで普通に良いなこれw

2021-08-12 09:48:57

(出典 @Kouji4)

ひろ
@Y_Hiro519

え、ブルーロックアニメ化?キタコレ

2021-08-12 09:48:53

(出典 @Y_Hiro519)