女優の水野美紀が7日にインスタグラムを更新し、出演する特撮ドラマのオフショットを公開。特殊メイクで邪悪な“ヴィラン”に変身した姿に、ファンから「カッコいい」「美しい悪人ですよね」「綺麗ですね♪」といった反響が集まった。

【写真】カッコいい! 水野美紀の邪悪な“ヴィラン”姿

 水野が投稿したのは、10日に最終回を迎える特撮ドラマ『超速パラヒーロー ガンディーン』(NHK総合/毎週土曜18時5分)のオフショット。このドラマで水野は主人公ガンディーンにとっての最大の敵となるラルーを演じていて、写真には特殊メイクですっかりヴィランになりきった水野の姿が収められている。

 邪悪さの中にどこか妖艶さも感じさせるヴィラン役の水野に対して、ファンからは「カッコいい」「美しい悪人ですよね」「綺麗ですね♪」といった声が集まっている。

引用:「水野美紀インスタグラム(@mikimizuno_official)

水野美紀  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)

水野真紀さんが演じているとは知らなんだ

<このニュースへのネットの反応>